ボウモア Bowmore 1968 37yo DT

バー飲み
60年代ボウモア。いいに決まってます。
トロピカルとクリーム。
以前ちょっとだけ舐めさせてもらったホワイトボウモア1964の片鱗を感じました。ホワイトボウモアの方がよりフレッシュで強烈でしたけど、今回のボウモアも最高でした。
https://www.whiskybase.com/whiskies/whisky/1022/bowmore-1968-dt

バー飲み
60年代ボウモア。いいに決まってます。
トロピカルとクリーム。
以前ちょっとだけ舐めさせてもらったホワイトボウモア1964の片鱗を感じました。ホワイトボウモアの方がよりフレッシュで強烈でしたけど、今回のボウモアも最高でした。
https://www.whiskybase.com/whiskies/whisky/1022/bowmore-1968-dt