トマーティン Tomatin 2011 13yo Archives

所有ボトル
アーカイブスはラベルが好きです。
香り: オレンジ、バナナ、バニラ、とにかく甘い
味: 甘い系柑橘、アフターにグレープフルーツ的苦味?
きれいにフルーツが出ているナイスバーボン熟成でした。あととにかく甘い。
https://www.whiskybase.com/whiskies/whisky/270984/tomatin-2011-arc

所有ボトル
アーカイブスはラベルが好きです。
香り: オレンジ、バナナ、バニラ、とにかく甘い
味: 甘い系柑橘、アフターにグレープフルーツ的苦味?
きれいにフルーツが出ているナイスバーボン熟成でした。あととにかく甘い。
https://www.whiskybase.com/whiskies/whisky/270984/tomatin-2011-arc